SSブログ

ミスド カレー皿 [グルメ]

マツコ・デラックスが宣伝する、ポンデライオンのカレー皿が欲しくてミスドに行ってきました。
カレー皿は黄色と白の2種類あるみたいですが、すでに白は完売御礼のシールが貼ってありました。

まず行ったお店には、カレーパンが売り切れで買えずじまい。[バッド(下向き矢印)]
マツコ訴えてやる[どんっ(衝撃)]という気持ちを抑え、
気を取り直して2店目へ。

そこでもやはり白いお皿は完売してました。
白い方が人気があるのか?はてまた黄色の生産量が圧倒的なのか?

やっとこさ手に入れましたよ、カレー皿。

ミスド箱.JPG
これは箱に入っている状態。



RIMG0058.JPG
箱の裏側です。



ミスドカレー皿.JPG
表側はこんな感じです。
かわいいですね。



ミスドカレー皿裏.JPG
裏側はこんな感じ。



ミスドカレー皿裏ロゴ.JPG
裏側のクレジットも結構かわいいですね。



ミスドカレー皿比較.JPG
手持ちのiPodtouch 4thと比較してみました。
実際に大きさを測ってみると、ヨコ約24cm、タテ約16cmでした。

おまけにしてはしっかりしてます。
マツコ・デラックス氏というよりは、デザイナーの勝利!!!のような気がします。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

sakamono

結構大きいですね。ポンデライオンの実物大でしょうか^^;?
カレーがたっぷり入りますね。
欲しいモノを求めて、お店を回る。私もたまにやります。

by sakamono (2013-08-10 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリカリ梅に挑戦5ロールちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。